C89新刊情報

公開日:  最終更新日:2017/04/02

top40

クリスマスな感じの日にC89新刊情報です。

リグもこ
新刊「relation」 60P500円

冬コミ新刊は妹紅×リグル本です。
屋草だしまきによるちょっとシリアス感のあるリグル×妹紅漫画が2編、
菜種梅雨によるリグル×妹紅コメディ漫画が収録されています!

<サンプル>
d1 d2 d3 n1 n2 n3 n4n5
菜種梅雨の漫画はいつもよりは長い感じです。(34P分)

ゲストに草加あおいさん(七輪大社)に4ページ寄稿いただきました。
リグもこ描いていただいてます!!

おしながきはまだ作ってないんですが前のイベントと同じ感じです。
book37_2
11月の新刊もありますので是非どうぞです!

j
今回のポスターです。
当日は「西 ひ19b あんこストロベリー
をよろしくお願いします。
とらのあなにも委託しておりますのでこちらからでもお求めいただけます。

===================
■お手伝い情報


コンバット若本様主催の東方ギャグマンガ大全⑨に2P寄稿してます。
前作が面白かったな~と思っていたらまさかのお声がけいただきました。
是非他の方のついでにでもお読みくださいませ~~ლ(´ڡ`ლ)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんこストロベリーたのしい新刊情報

PAGE TOP ↑