いまさらコミケ&コミトレおつかれさまでした。

公開日:  最終更新日:2017/04/02

今更で本当すみませんが。年末のコミケであんこストロベリーのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
新刊もたくさんの方に反応いただけて嬉しかったです。やっぱりコミケは違いますね!!
コミケスペース
当日のスペース
IMG_6204
はじめて渋谷ちゃんと行きました\(^o^)/
都会ですね!!(圧倒的田舎者感)
東方のユーロビートを作られてるA-oneのライブに参加しました。生演奏が入ってて面白かったですね。ファンのテンションも…w
ライブ終わったら109は閉店間際でチラ見しか出来ませんでした。

IMG_6217IMG_6221 IMG_6218
戦利品です。お祭り感あります。

 

またこのあいだの1月31日にはこみっくトレジャーに参加しました。
別なジャンルでの参加でしたが、補足していただいた方には感謝です。

CaA27PbVAAArlko.jpg largeコミトレこいし
一応スペースと、だしまきさんがらくがきスペースに描いたイラスト。

うどんげスケブ 紫様スケブ うどんげスケブ2
そしてスケブです。

==============

次のイベントですが、東方名華祭(スペースE-36)、八雲幻想祭、例大祭、古明地こんぷれっくす
にもうしこんでいます!
色々と新刊を用意したいと思いますので、参加される方は是非よろしくお願いします!
名華祭10
名華祭は映姫様本。お燐×映姫様かも…

八雲幻想祭マミ藍
八雲幻想祭は紫×藍を臭わせるマミ藍を考えてます。

例大祭こころ
例大祭はこころちゃんのこころあたたまるおはなし

古明地こんぷれっくす
古明地こんぷれっくすはさとり様とペット。
私のマンガはお空×さとりを描きたいな~とかぼんやり思ってます。

そんなかんじでよろしくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんこストロベリーたのしい新刊情報

PAGE TOP ↑