例大祭お疲れ様でした

公開日:  最終更新日:2017/04/02

reitaisai13

例大祭お疲れ様でした。

本当はイベント前にブログを更新したかったのですが、謎の不具合でログインできました。
サイトの告知無しで申し訳ないです。

表1(表紙)Ch2cMNpUoAAE1mt
新刊はこころちゃん本でした。委託はしてませんが、在庫残っていますので
お求めは6月の地霊殿イベントで宜しくお願いします。

01  02 030405

CiAswM0UUAAfMXi
当日のブロックノートです。

Ch5W9vBUUAYU6hg
スペースの様子です。たくさんの方にきていただけてよかったです!
八雲幻想祭の新刊も人気でした(*^^*)おまけのメジャーは売り切れました。

CiBTHDwUYAANQDH
例大祭の戦利品はこんな感じです。秘封CD ZUNさんから直接買えて嬉しかったです

CgU_zi1UUAIVZV0CgU_0H7VIAAtco7
しれっと八雲幻想祭の戦利品も自慢しておきます

 

古明地こんぷれっくす

次のイベントは2016年06月05日(日)古明地こんぷれっくすです!
サークルカット通りさとりと楽しいペットで行きます!
スペースは古13 あんこストロベリー
6月も引き続き宜しくお願いします。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんこストロベリーたのしい新刊情報

PAGE TOP ↑