あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記

あんこストロベリー電子書籍のおすすめ紹介

あんこストロベリーの東方の同人誌はダウンロード販売で取り扱っております。
ここでは菜種梅雨のおすすめを紹介します。

全年齢向け(DLsite)

4度目のCOMMUNICATION(うどんげ総受け本)

うどんげ総受

うどんげ総受けの短編集です。
時期の割に絵がかわいいので、かなり気合を入れて描いていたことがうかがえます。

 

華の宴

てるもこ
サークルメンバー3人の時代の本。
ギャグ、ほのぼの等てるもこが4篇入っています。
いろんな話が一冊で読めていい感じです

パラダイスBOX

妹紅にしっかり生えてる?ギャグ本

だしまきさんの表紙がかわいいですが妹紅にしっかり生えてる?ギャグ本です。
同人誌を発行したときかなり感想をいただけたので面白いと思います。

Late autumn -アキノクレ-

やつべんらいこ

表紙の3人(八橋、雷鼓、弁々)のギャグ本。1ページからプリクラってなんやねんという感じです。やつべんらいこ好きにオススメ

R-18本(メロンブックス/リンク先で年齢確認あり)

阿求の子供

f:id:satopon-ch:20220130220806j:plain
f:id:satopon-ch:20220130220809j:plain

マミゾウ×阿求本。
マミゾウからしたら阿求との子供がいれば都合いいよねという感じで描いた本です。
自分でもR18本描いていて面白いなと感じた一冊です。かなり好評でして、今までで一番感想をいただいた本かもしれないです。

 

電子書籍は順次追加しているのでDLsiteの会員の方はぜひぜひお気に入り登録をしていただければ幸いです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
あんこストロベリーのサークルページはこちら