あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記

ぬまうおハウス 九十九姉妹合同 九十九神の祝福 感想

f:id:satopon-ch:20220209225421j:plain

九十九姉妹合同 九十九神の祝福 

C99発行の九十九姉妹の合同誌。
私も寄稿してます。
主催は「九十九八橋合同1~3」、Web上で九十九姉妹の月刊誌を作成されていたsou1さん。

コミケ99だから九十九姉妹の合同誌出したいな~」を、本当に行動して頒布まで行ってくれるのは九十九姉妹ファンとして大変感謝しております。

冒頭にカラーイラストが10ページも入っていて「豪華だなー」というのが第一印象。
おすすめは私のマンガのすぐ後に掲載されているライトアスさんの音楽系ギャグ漫画。小説もそれぞれボリュームがあっておすすめです。

 

九十九姉妹は(ぶっちゃけ)同人誌をイベントで集めづらいのですが(うちも最近出してないし)、合同誌だと九十九姉妹がメインとなるマンガをまとめて読めるので満足度がかなり高いです。

 

「九十九姉妹ちょっといいな~」と思われている方はこの九十九姉妹合同もしくは妹の「九十九八橋合同1~3」をゲットするのがよろしいかと思われます。

電子書籍も販売されているようです。(八橋合同1、2)(八橋合同3,九十九姉妹合同

 

菜種梅雨のマンガのサンプル

f:id:satopon-ch:20220209231602j:plain

こんなのが載っています。ちょっと暗い内容ですが載せてもらえてありがたかったです。

 

九十九姉妹月刊誌 「B&Y弦楽団」の紹介

f:id:satopon-ch:20220209230007j:plain

numauo-house.booth.pmちなみに前身として、同じ方によるWeb上で九十九姉妹の月刊誌が創刊されていました。
上記は私が表紙を描いているので見てください\(^o^)/(趣味に走った絵です)
無料なので是非是非~